相互リンク先の更新情報!

【芸能人】磯山さやかとのマジ体験談 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


マジで磯山さやかとやった。

その時は彼氏がいないみたいで、たまたま共通の友人(一般人です)がいたので紹介された。

彼女のことは知っていたので、紹介されたとき、冗談だろと思ってたけど、会ったら本人でびっくりしました。

第一印象はテレビで見るよりもおとなしい感じでした。

会った時は舞い上がってしまってデートどころではなくあんまり話せず、一度きりの楽しい出会いだろうと思ってたけど、一週間して彼女の方から電話があり、会うことになりました。

二回目だったので幾分打ち解けたのか気楽に話せて、彼女もテレビで見せる元気で明るいキャラそのままでしたね。

帰りにダメ元でホテルに誘ったら、うなずいてくれました。彼女もそうなればいいなって後で言ってました。プレイ自体はごくごく普通でした。

彼女の方が忙しく会えないまま自然消滅でしたが、俺の最高の思い出です。









出典:1

リンク:D


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】磯山さやかとのマジ体験談 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月16日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ