相互リンク先の更新情報!

【友達】メル友5 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


私は彼女の固くなった部分を一生懸命拭いた。

彼女も私の固くなった部分を・・。



ウエットティッシュ越しではあるが彼女の手のぬくもりが伝わってくる。

このまま射精してしまいそうだ・・。

だが、彼女より先に果てるわけにはいかない。

下半身から意識をそらし、射精してしまわないようにがんばりながら

彼女のあの部分をこすりあげる・・。



すると、彼女の口から「(´;ω;)ウッ」と声が発せられると同時に

彼女のあの部分から白い粘液が打ち上げられた。



ことのほか早くいってしまったことを恥ずかしそうにする彼女だったが

「ウエットティッシュよりこっちのほうがいいよね?」などといいながら

私のものを口に含みやさしい刺激を与えてくれた・・。






彼女の口内の感触を堪能しつつ私は思った。

「ウホッ!!」


告白体験談関連タグ


【友達】メル友5 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月17日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ