相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】松嶋奈々子と井川遥 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


72:Name_Not_Found:04/04/0322:42ID:???ロ

朝8時に目が覚める。

隣には松嶋奈々子が寝ている。

服がはだけていていやらしい格好だ。

反対側には井川遥が寝ている。

こっちは裸で寝ていやがる。仕方が無い奴だ。

俺は松嶋と井川の胸をもみながらボーっとしていた。

二人とも起きないのでクリトリスを触ってやる。

ビクン!となるふたり。ふふ。

横になってふたりを両脇に抱きかかえ、キスの嵐を受ける。

興奮してきた俺はチンコが立ってしまった。

それを見た松嶋奈々子が「あー立ってるよ。感じてるんだね」

と言ってチンコを舐め出した。

「あーん!ずるいよー。私も私もー」

と井川遥が袋のほうをしゃぶろうと必死だ。




「あなたは乳首を舐めさせてもらいなさい」

年上の松嶋には逆らえない井川はしぶしぶ乳首をペペロしだした。



俺は恍惚とした表情で「ふおおおおお」という声を出していた。

ふたりの執拗な愛撫を受けながら、俺はお尻やおっぱいを触りまくる。

やがて松嶋が俺の上に乗ってきた。

井川は俺の顔に乗ってくる。

「あ・ああん!ああ・・・気持ちいい。もういきそう!」

最高だ!

俺は完全に満足してベッドから降りた。


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】松嶋奈々子と井川遥 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月17日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ