相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】うんこおもらし 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


 うちのバイト先(ファーストフード)にいたそこそこかわいい子

(大学1年生)が仕事中にウンチをもらしてから来なくなった。

 この年末はやはり忙しく、人手も足りない状態でした。バイトのAちゃん

(仮名)は風邪をひいていたけどバイトに来てくれました。今年の

風邪はおなかに来るという話はまぁ知っていました。

7時から8時の一番忙しい時間に事件は起こりました。店内にうんちの

においとざわめきが起きたのです。私はそのときAちゃんがもらした

ことを知りませんでしたが、バイト同士の会話からAちゃんが

怪しいということを知り、観察していました。Aちゃんは今にも泣きそうで

真っ赤な顔をし、内股でそろそろ歩いていました。制服のキュロット

スカートの股のところは少し湿っているようでした。

 Aちゃんはその日、レジ打ちのできる2人のうちの1人だったので

自分がレジを離れてはまずいと思ってたのでしょう。

 バイトのみんなはうんちをもらしたけど、頑張って働くAちゃんに

話しかけ辛く時間は過ぎていきました。そしてあるときAちゃんが




ふとももを抑えたまましゃがみこんで泣き出してしまいました。

横にいた女の先輩がAちゃんに何かを話しかけ、トイレに行かせました。

Aちゃんをみると手とふとももにうんちがべっとりついていました。

幸いその時お客さんは並んでなかったのでパニックにはなりません

でした。そのまま早退したAちゃんは次の出勤日から来なくなりました。

連絡もないみたいですがこれない理由はもうみんなわかってます。


告白体験談関連タグ

||

【スカトロ】うんこおもらし 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ