相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】罪悪感 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


484(‘A)sage2007/08/08(水)10:49:130

今起こりたてホヤホヤの出来事を書き込むぜ!



ふと、一週間程まったくオナニーをしていない事に気付いてしまったので

盛大に撃ち出す事にした。

盛大な気分で射精するにはいつものようにエロ画像を見ながら

右手にマウス左手にチンコでシコシコなんて普段通りの方法じゃダメだ。

そう思いふと昨日スーパーで特売だったキュウリを思い出し冷蔵庫から

一番立派な物を取り出す。その適度な太さに首筋がゾクッとした。

そして台所からサラダ油を取り出しそれをキュウリと尻の穴にまんべんなく塗ったくって

PCに向かいお気に入りの触手エロ画像を立ち上げいざシリアナ。

驚くほどにすんなりと入った。

左手にチンコ右手にケツに刺さったキュウリを持った独身ニートの喪男

その姿は他所から見ればまるで滑稽で醜悪な物だろう。

だがそのまま俺は触手に犯されるかわいい二次元美少女に感情移入しながら




どんどんと両腕の速度を上げてラストスパートに入った。

すさまじいまでに気持ちは高ぶり目の前が白めき

孕ますべき相手の居ない我が子孫がせり上がり今まさに射出されようとしたその瞬間

脳裏に何故か笑顔の父親が浮かび

「とうさあああああああああああああああああああああああああん」

と絶叫しながら果てた。

普段のオナニーでは絶対に感じられない全身から絞り出すような快楽感。

そして父親への罪悪感。











出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

|||

【ゲイ・ホモ】罪悪感 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ