相互リンク先の更新情報!

【痴漢】ウブな男の子を 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


 高校の時によくやったイタズラ。駅のホームでカワイらしい男の子(絶対、他校)を物色して、5人ぐらいで同じ車両に乗り込んだ。

 満員で押されてきたフリをして、男の子の周りを取り囲み、後ろを向いたまま、男の子のアソコにミニスカートのお尻を擦り付けたり、背後にいる子はオッパイを男の子の背中に押し付けたり・・・

 残りの子はカベ役&逃げられないようにする役でした。

 お尻に当たるアソコが大きくなったところで振り返り、後ろにいたオッパイを擦り付けていた子が、後ろから学生ズボンのベルトとファスナーに手を掛け、大きくなったアソコを公開。

 後ろから前から横から、女子の手がアソコをシゴキだしてムリヤリ、フィニッシュ!

 数回ヤッて遊んだけど、あるとき駅を降りたところで女の警察官に捕まってしまい、

補導。

 男の子がいなかったので説教されるだけで終わったけど、あの時は焦っちゃった。

 


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】ウブな男の子を 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ