相互リンク先の更新情報!

【友達】足とオマンコが臭いんです。 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


真夏の暑いころ、僕は友人の松本と遊ぶ約束をしていた。

そして、遊びに行った日松本が少しおかしかった。

「やあ、よくきたね・・・」

「当たり前ジャン遊ぶ約束したじゃん」

「じゃあはいって・・・」

表情はさえないし、声も暗い。どうしたのかな・・・

そしてゲームセンターなどに行って、ゲームをしたりして遊んだ。

そして、松本の家に戻った。

「今日は楽しかったね」「ウン」

すっかり元に戻っていた。

すると、急に

「私の足をにおって」と言い出した。しかも真顔だ。

「何を急に言っているの」と言った。

「私の足のにおいが自分じゃわからないから。お願い・・・・」

「わかったよ、仕方ないな」と言ってにおった。




すると、ツーンと納豆みたいなにおいがしてきた。

「く、くさい。」「ごめんなさい」と謝る松本。

そして、スーッと股間に目をつける。

「オマンコは臭いのかな」といってみた。すると

「オマンコってなに・・・」と言ってきた。どうもマンコを知らないらしい。

「じゃあ、教えてあげるよ。」といって・・・スカート・パンツを

脱ぎおろした。

「きゃあ、な、何をするの。」「オマンコを教えてあげているだけだよ」

といって、マンコに手を当てる。

すると、

「あ、あ、気持ちいいもっとして」じゃあやりますよ

松本をM字開脚にさして、クンニをはじめた。

「ぐじゅ、ぐじゅ、ぐじゅ」

「あ、ああアーん、いい気持ち」

そして、クリトリスにも目をつけた。

「クリちゃんも舐めてあげる」といって舐め始めた。

「だめ、だめもういきそう、あああああ」いったみたいだった。

そして、すぐにゆびを入れた。あっさり入った。

「なに、何が始まるの。」驚く松本。「秘密」

指を横に動かし始めた。

「ちゃ、ちゃ、ぐじゅ、じゅ」「おおすごい気持ちいい」と言った。

もっと動きを早めた。

「だめ、だめもういきそう、いく・・・」

すると、大量に潮を吹いた。

「気持ちよかった、ありがとう」

そして、別れた。



その後、1週間に1回はクンニをしている。指マンも・・・


告白体験談関連タグ

|||

【友達】足とオマンコが臭いんです。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ