相互リンク先の更新情報!

【芸能人】エビちゃんとエレベーターで 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


256えっちな21禁さんNew!2006/04/07(金)21:45:07ID:j1sHTLAW0

劇的な出来事を聞いてくれますか?

今日、自分が住んでるマンションの最上階に、いま一番人気のあるモデル、

エビちゃんが住んでいることを知りました。

さっきオートロックあけて、閉じそうになっていたエレベーターに慌てて駆け込んだら、

テレビや雑誌で頻繁に見かける、あのエビちゃんが先に乗っていたんです。

僕は心臓が飛び出るほどびっくりしました。

すらっとした美人で、ありえないほど顔が小さくて、いいにおいが漂っていました。

心臓の早鐘を聞きながら、僕はエレベーターの中で動けなくなっていました。

すると、エビちゃんはすこし不安そうに、おそるおそる訊ねてきました。

「あの、何階ですか?」





257えっちな21禁さんNew!2006/04/07(金)21:52:54ID:j1sHTLAW0

僕は一瞬戸惑いながら、こう答えました。




「100回です。100回くらいあなたでオナニーしました!」

エビちゃんは、丸い目を一層丸く見開いて、口に手をあてて驚きました。

エレベーターは無常にも、僕の住んでいる階を通り過ぎて、最上階に着きました。

僕はエビちゃんの背後に回りこむと、カバンに入れてあったカッターを取り出し、

カチカチカチ、と音を立てて刃をむき出しにしました。

「声出したら、顔に傷がついちゃうよ。黙って部屋まで案内して」

エビちゃんは、顔面蒼白になりながら、最上階でエレベーターを降りて、

黙って歩きはじめました。





258えっちな21禁さんNew!2006/04/07(金)21:57:51ID:j1sHTLAW0

一番奥の突き当たりの部屋の前に立つと、エビちゃんは鍵を開け、扉を開けました。

そして、一瞬の隙をついて自分だけ部屋に素早く入ろうと、体を滑り込ませようとしました。

僕はそれを見逃さず、扉を手で押さえつけ、強引に部屋に押し入りました。

「やだ・・・ほんとにやめてください・・・」

エビちゃんは泣き出しそうになりながら、震える声で懇願しました。

僕は黙って内側から鍵をかけると、カッターを左手に持ち替えて、

エビちゃんのタイトスカートの中に無造作に手を突っ込みました。



出典:2ch

リンク:DAT落ち


告白体験談関連タグ

||

【芸能人】エビちゃんとエレベーターで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ