相互リンク先の更新情報!

【学校】プールのときの二人の秘密 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


111名前:えっちな21禁さん投稿日:03/05/1522:32ID:oSyK+raY

小5までは着替えは一緒だった。(プールも)

結構可愛いけど顔はタイプじゃなかった史子ちゃんが7月のあるプールの時間

着替えるとき誤ってパンツごと脱いでしまって一瞬だけワレメが見えた。

このとき、猛烈にタイミング悪く真正面に居て目が合ってしまった。



112名前:えっちな21禁さん投稿日:03/05/1522:42ID:QX+B7pXb

一瞬だけだったが、その瞬間視力が7.0くらいまで暴騰した記憶がある。

が、史子ちゃん「見た?」と聞いてきて焦った。



どういう答えればいいだろう?

「見てない」→そんなわけないことは明らか。「ウソツキ呼ばわりされる」

「見た」→スケベ呼ばわりされる。間違いない。

「見たんじゃない。見えた!!」→これが正解かもしれんがこれは言うべきではない。

答えが見つからず暫く黙ってると






113名前:えっちな21禁さん投稿日:03/05/1522:56ID:p4Rf2TXZ

史子ちゃんが今まで見たこともない可愛い笑顔でにっこり「いまの、ナシ。ね。」

と言って来た。何がなしなんだかよくわからんが、ようするに忘れてくれという

意味だと解釈。



それ以来、史子ちゃんと目が会うとにっこり笑ってくれるようになった。

二人の秘密みたいでちょっとだけ嬉しかった。



115名前:えっちな21禁さん投稿日:03/05/1619:23ID:y6eP6cQc

先日クラス会で、私と同じ24歳になった(あたりまえだけど)

史子ちゃんが目の前のテーブルに来た。卒倒しそうなほど美しかった。

彼女は面影のある美しい笑顔でにっこり笑いながら話しかけてきた。

「私、ずっと昔、XXX君(ワシ)のこと好きだったんだよ。」と。

そうでしたか。そりゃ光栄です。昔言ってくれれば、悲惨な大学+大学院生生活

送らなかったかもしれないのに。トホホ。却って落ち込みながら精一杯

「ありがとう。そういってくれる人がいなくてね。ははは。オレなんかの何処が良かったの?」

と聞いたところ

「頭良かったし、誠実だし……信用できるもん。男らしかった。とても……」

と、言ってくれた。



左手の薬指に指輪がはまっていなければ、てっきり本気にするところだったぜチキショー。



何であんな綺麗な娘、昔は全然可愛く見えなかったのかな!?



116名前:えっちな21禁さん投稿日:03/05/1619:31ID:y6eP6cQc

まわりの連中から

「やあ。婚約者がいるオンナに告白されてもしょうがねーよな。」などとからかわれながら

質問が一つ

「信用って、何か秘密でもあったの〜?」と。

0秒で「さぁ?」と答えたが史子は一瞬思い出したようにビクッとした。

やはり、お互い忘れていなかったな。別の席に移るさいごにやはり史子はこちらを向いて

美しい笑顔をみせてくれた。



バカヤロー!!


告白体験談関連タグ

||

【学校】プールのときの二人の秘密 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ