相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】混浴温泉に入ってて・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


友達と温泉に行った時の話です。そこには混浴温泉がありました。



最初はかなりためらいがあり、男女別の温泉だけ入って帰ろうかとも思ったのですが、せっかくここまで来たんだし、もったいないような気がして、思い切って入ってみよう!となりました。他にも同世代ぽい女性が、バスタオル巻きでしたが、入っていました。



ただ、私と友達は背が高く、身長が170以上あるので、バスタオルを巻いて上下両方を隠そうとすると、かなりきわどいことになってしまいます。下手すると、両方見えてしまって、意味ないじゃないですか。あと、バスタオルを1枚しか持ってきていなかったので、上がってから身体を拭くのに困りますし。ということで、思い切って、下はハンドタオルで、上は手で押さえて入ることにしました。



両手がふさがってしまうのがきついな=と思いつつ。湯船につかっていました。



そのうち、手がだるくなってきて、この雰囲気なら、胸は別にいいかということで、

隠すのはハンドタオルだけでいくことにしました。片手があいて、かなりラクになりました。

気分的にも、開放されてきたようです。



周りに男の人もいたけど特に視線は気になりませんでした。

「別に混浴も余裕だねー。どうせ知らない人達だし、」って話してました。周りを見ると、中学生くらいの子が湯船の中で一人Hしていました。ちょっと、からかってやろうと思い、その子の近くに行ってみました。 

「ねぇ、こっちジロジロ見て何してるの?」




「あっ、別に・・・」

と言った瞬間に男の子は湯船の中に出してしまいました。

「きゃっ、汚っ!」

私たちはその場を立ち去り、お風呂を出ることにしました。



まったく公共の場で・・・(>x<)!!


告白体験談関連タグ



【温泉・混浴】混浴温泉に入ってて・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ