相互リンク先の更新情報!

【レズ】ご縁返し 【告白体験談】

カテゴリー:レズの告白体験談
tag:


私は深夜のドン・キ〇ーテでアルバイトしてます。

客層としては仕事帰りのキャバ嬢や、暇な中学生、バンド帰りのお兄さん、ヤクザがチラホラと居る時間帯です。

私は雑貨のレジ担当で、その時はもう深夜の三時半くらいだったと思います。

レジに来たお客さんで、パッと見ホストみたいな人でスーツを着てて声も男の人だったんですが、よーく見たら女の人で、ヴィジュアル系みたいな感じの男前なお姉さんがナイトメアーの目覚まし時計を持ってやって来ました。

セール品の999円ものだったので、その女の人は1004円を出したんです。

するとお釣りは5円なので、私が5円をその人に返したら、

その女の人の連れの男の人(ヴィジュアル系そのもの)が、

連れの人「おっ頭良いね〜www」

女の人「だろ?wwwコンビニでバイトして学んだんだよwww」

などと会話をしながら私にその人がお釣りの5円を差し出して、

「バイトお疲れさん。…ご縁返しですwww」

と言ってその5円をくれるやいなや恥ずかしい〜!!と言いながら去っていきました。

別にその人に何か親切をしたわけでも無いんですが、そのまま行ってしまいました。レズッ気は無いんですが、あまりにもその人が格好良くて今もその5円取ってあります。

バイト行く度探してるんですが、まだ巡り会えてませんorz






続編:ご縁返し・その2





出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||

【レズ】ご縁返し 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月20日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ