相互リンク先の更新情報!

【友達】M美 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺が大学2年の頃に当時仲の良かった女の子とエッチした話

名前はM美という



その女の子は大学2年には見えないぐらいのロリ

もちろん胸も小さい

しかもすっげー女の子らしくてもうほっとけないってカンジの子だった



もちろん俺は惚れたね

しばらく仲がいいままでいたんだけど、思い切ってコクってみた

結果は玉砕…



その時付き合えないと言われたけど衝撃の告白を受けた

現在付き合ってる人がいるので付き合えないけど

押しに押してセフレの関係までこぎつけた

エッチの好きな子でよかったよ






これまで付き合ったことのない俺からしたら

なんか悪いことしてるみたいなカンジがしたけど

とりあえずエッチした



本当に子供みたいな体をしてたん

エッチ初めてだったからレクチャーしてもらいながら体中をなめまくったら

「あっ……んっ…」って喘いでたんだけどそれが凄い興奮した



まんこはキレイなピンクではなかったけど

俺はむしゃぶりついた

ひたすらなめまくった



クリを舌で弾きまわすと

「んっ…んっ…あっ…

ダ、ダメ…んっ…」

って声を出すんだよ

俺は興奮してバター犬のように舐めまわしたよ



いよいよ挿入

ゴム付けてゆっくり入っていったら

M美は「ん〜!ん〜!」って声を我慢するように喘いでくれた

それが興奮して俺はチンコは勃起120%



でも意外と気持ちよくない

使いすぎでユルユルだったのかもしれない

結局M美は俺のクンニで逝ったが俺は逝けずじまい

結局M美の手コキで逝かせてもらった



今はもうセフレの関係は解消して

俺も別に彼女がいるが

もう一度相手して欲しいもんだ



駄文ですまん


告白体験談関連タグ

|||

【友達】M美 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月20日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ