相互リンク先の更新情報!

【露出】陸上用のユニフォーム 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


厨房2年のころの話。

漏れは別に陸上部でもないのに高飛びがアフォみたいに得意だった。

そのせいで、高飛び学校代表で地区の大会に借り出されていた。

大会では陸上用のユニフォームを着るんだけど、

漏れはテニス部所属だから着方がよくわからない。そして先生の説明も聞いてなかった。

とりあえず現地に張られたテントの中で着替えてみるんだけど、

陸上のアレって短パンの中にサポーターみたいなのが縫いつけられてるのね。

まぁ普通それ見りゃ着方わかるもんだけど、所詮リア厨。

テントの外にいるやつに「これどうすりゃいーの?パンツ脱ぐの?」とか聞いてた。

脱ぐの?とか聞いときながら、その時点で漏れはすでに真っ裸だった。

「あーそっか、○○は陸上部じゃないもんねー」

外から聞こえてきたのはなんと女の声だった。

それを認識すると同時にテントの入り口をおもいっきり開けられた。



全裸で短パンを掲げ、入り口で固まってる同じクラスの子に全てを晒す漏れ(ノД)






パニクった漏れはなぜか隠さず、ポーズ固定でしきりに「閉めろ閉めろ」とわめいていた。

その子はその子でなぜか閉めず、ノーリアクションで漏れの下腹部を眺めていた。

5秒くらいの時間だったけど、妙な空気が流れていてかなり長く感じられた。



後日、お前ちょっと見すぎちゃうんかと小一時間問い詰めると、

「でも立派なんだからいいじゃん」とか笑顔で言われて正直引いた。



出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【露出】陸上用のユニフォーム 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月20日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ