相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】カリフェラ? 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


昨日カリの部分だけをフェラしてもらっていけるかどうか試した。



彼女はカリだけを口に含んだりカリの表と裏を舌で円を描くように

ねっとりなめたり色々な技を駆使してきた。



「ねぇ見て^^」



見てみたら舌を尖らせてカリの表を凄いスピードで舐めている。



「よだれいっぱい垂らしてあげるね^^」



カリにフェラしながらできた涎をいっぱい垂らしてまた口に含んで

みたいのを繰り返してた。



すごい気持ち良いのだがいきそうにはならない。




そしたら彼女が



「なんかペロペロしてたら入れたくなってきちった(*・・*)てへっ」



みたいな事いってきたんでカリでいけるかゲームは即やめしてテーブルに

手つかせて半立ちバックみたいな体勢でガンガン突いてあげました。



「ご、ごめんね。。。ぁ、、ぁあ、、逆に、、ゎたしがぃっちゃ・・ぅぅぅう」



って言ってきたのでさらにガンガン突きまくってあげてたらいっちゃった。



そのあと5分位ピクピク失神状態が続いてたのでドキドキしてたらゆっくりと目を開けて



「ぜ、絶対ゎたし以外にはしちゃゃーょ」



ってちっちゃい声で言ってきたので後ろからまた元気になったものを

ガンガン突いてあげたら



「ぃゃぁぁぁぁ!!!・・・・・・・・・」



って言いながら今度もピクピクしてしまった。

あそこ見てみたらすごいスピードでピクピクしていた。



ちょっと挑戦してみたくて失神状態のあそこにもう一回挿入して

ガンガン突いてみた。



「・・・・・」



無言だったのでさすがに怖くなりその場でピクピクのまんことアナル

みながら自分でしこしこして可愛いお尻に大量の静止を放出しときました







そんな彼女は長澤まさみ似の17才。

背もちっこくてエロくなさそうなんだが、こんなに乱れてるのは

この時が初めてでした。





終わった後どうだった?って聞いたら



「途中から全然おぼえてないの。ただね、、今○○にずっとくっついてたぃ・・」



だってさ。















出典:うらやま

リンク:しい


告白体験談関連タグ

|||||

【フェラチオ】カリフェラ? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月20日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ