相互リンク先の更新情報!

【手コキ】極太バイブ 【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


534名前:ポチ◆WARsTxlfPE投稿日:03/03/0421:26ID:yjfNgGVx



その2

今までいまいち勇気がなくてできなかったのですが、したくてたまらないオナニーがありました。

それは、オマンコに極太バイブ。アナルには、ローターを入れてみることです。

今日、我慢できなくなってやっちゃいました。すごかったです。

自分が変になるんじゃないかと思うぐらい感じまくりました。

両方にたっぷりとローションを塗って、アナルに入れるローターにはコンドームをかぶせました。

先に、アナルにローターを奥深くまで押し込みました。お腹の奥でブンブン振動します。

それだけでも行きそうでしたが我慢してオマンコにバイブを入れました。

すごく太いやつで、それだけでもキューキューなのにアナルにはバイブが入ってますから入れるだけ

でもすごく大変でした。

でも、がんばって入れました。奥まで入ったところで、バイブもくねりも最強にしました。

自分のオマンコが自分ではないほどの快感。すごくて信じられないほど声を出していってしまいまし

た。1分も持たなかったと思います。




いった後も自分で止めることができずしばらくバイブにもてあそばれていました。

皆さんも試してみませんか?



出典:萌えた体験談のコピペ祭りPart12

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||

【手コキ】極太バイブ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月20日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ