相互リンク先の更新情報!

【外国人】外人連れの女性 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


481:sage2007/05/1016:28:20dKifr4IJ

道を歩いてたら前方からボルゾイを連れた30代くらいの女の人が来た。

けっこう離れてたんだけど、ボルゾイなんてこの辺じゃ珍しいから、

「おおー。でっけえなあ」なんて思いながら歩いてた。

すると、後ろから犬の鳴き声がする。振り返ってみると、

柴犬っぽい色(でもどうみても雑種。妙に毛の長い部分とかある)の

中型犬を連れたおじさんが小走りで来てた。

中型犬は興奮してて、ワッフワッフいいながらボルゾイに駆け寄る。

「マメっ! マメっ! だめ、だめだってば!」

おじさんはその犬の名らしき「マメ」を連呼しながら犬を止めるのに必死。

私はその時点で既に堪えの限界(マメという名に大ツボ)だったのだが、

女の人とボルゾイは「あらー。どうもー。」なんて言いながら、すいっと交わして

スタスタ行ってしまった。

その姿を名残惜しそうに「クオーン」と鳴きながら見送る中型犬に向かって

おじさんがひとこと。




「だめだって、マメ。あれは外人なんだから。」

((;゚ж゚;))ブフォッ



出典:コピペ

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【外国人】外人連れの女性 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月22日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ