相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】悠と佑子とあっちゃん その1 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


「もしもし」

『あ……えっと』

「……もしもし?」

『あ、佑子さん、は?』

「は?」

『佑子さんは……ってか、キミ息子さん?』

「そう、ですけど」

 何だこいつ。

「あ!」

「あ、母さん」

「ちょっと待ってあっちゃん。電話、代わる」

「なんか変な電話だよ?」

「いいから。あ、じゃあ2階ので取るね。いいって言ったら、置いて」

 母さん? しばらくして。

「あっちゃん、いいよー」




「あいあい」

 がちゃん。……なんだろ?まあいいか、さみいさみい。

「失敗失敗、あはは」

 しばらくして、エプロンを外しながら母さんが降りてきた。

「……ねえあっちゃん。母さんちょっと出かけてくるからね」

「えー。おかゆあっためてくれるって言ってたじゃん」

「洗濯で忙しかったの。あっためるくらいできるっしょー?」

「つーか、どこ行くの」

「んー……買い物。なんか美味しいもの買ってくるから、ね?」

「あい」

「っていうか、あっちゃんもちゃんと寝てなさいよー。まさかサボりじゃないでしょうね?」

「ちがうってば。……んじゃ、おとなしくおかゆ食って寝ますわ」

 母さんはそれ聞いて、奥に引っ込んでガチャガチャと。その間におかゆあっためて。さすが母さん、うめー。

「んじゃ、行ってくるから。ガスちゃんと止めたー?」

「止めたー。おみやげよろしくー」

 食卓からちょっと振り向いて。あ?

 へえ。母さんの髪、あんなに長かったんだ。いつも結んでるからわかんなかった。





「さて……おおうっ」

 部屋に戻ろうとして立ち上がったら寒気。今年のカゼはたちが悪ィ。

「えっと。たしか……父ちゃんらの部屋に」

 薬箱は「危ないから」と夫婦の寝室に置いてある。そんなに子供じゃないんだけどねー。

 がちゃり。ここも寒っ!早く薬飲んで寝るぞ。薬箱は……。

「あ。いいモン見っけ」

 前に母さんが寒い時によく着てたちゃんちゃんこ。「ババくせえ」っていったら着なくなったけど。

「なんか重いな……でもあったけー」

 ますます病人なビジュアルになる俺。あとは薬。

「ないなー……もしかしてタンスの中かよ」

 部屋の一番でっかい衣装ダンスを開ける。んで、ソッコーで見つける。

「あったー。あー頭痛ェ……かぜ薬はどこだぁ?」

 あ。

 がちゃん。

 やっちまったー。薬箱落としちまったー。頭ふらついてるとロクな事ないね。

「片づけんと……おろ?」

 薬箱の下に、小さな本。「Diary」って書いてある。これくらいなら俺の学年でも読める。



 見るでしょ?見るよね。よって、見る。



12月28日

おたがいに「ゆう」だって。待てよ?相手は偽名って可能性もあるのかー。 じゃあ、本名名乗ったわたしの致命的ミス(笑)!?

1月1日

今年もパパとあっちゃんが健康でありますように……とかいいつつ、初詣に出かける前のTELにはびびった!

番号伝えたけどこんな時間にかけてくるなよっ!おばさん怒っちゃうぞ!あせっちゃうぞ!

でも「おめでとー。俺が初めて?でしょでしょ?」の言葉には、うーむ……アリだな。

1月5日

会えないって。なんどもいわせるな

1月10日

ヘンなことに使ってるらしい。写真を。写真でもきれい!とかいわれると困る。まー声は自信があるんだけどね。

1月20日

彼女でもできたかっ!?おばさんをヤキモキさせやがって!もー知らん!電話来ても無視!

1月22日

携帯買おうかな。でもあっちゃんにダメっていってるからムリか。

1月23日

そういう言葉は彼女にいうもんだ。ダンナも子供もいる女にいっちゃいけないよー!焦る焦る。

2月5日

愛してる と キスしたい って どっちが効く?今のわたし には

2月10日

会ってきます。説教してきます。

2月11日

・・・・・・・・・げ。生徒手帳に「悠」。あっちゃんと同じ歳。こりゃー、ちゃんと教育しちゃらなあかん!

2月12日

された。急に来た。それもファミレスで。 ドキドキしてはいけない。妻として母として。 でも なにもいえなかった どうしてだろー

2月15日

4日TELなし やばいやばいやばいやばいやばい!

2月16日

プリクラ内でされる。明日も、とかいわれる。きっと出かけてしまうわたし。 だれが とめる?



読まなきゃよかった。頭がガンガンしてきた。日記を直して薬箱を直してちゃんちゃんこも脱いだ。寝た。寝られなかったよ。


告白体験談関連タグ

||||

【寝取られ】悠と佑子とあっちゃん その1 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月22日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ