相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼女の疑問 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


今の彼女が「彼女」になるまで、4年の月日がかかった。

それまでは「友達以上恋人未満」の関係だった。その関係で続いていたのは

まだガキ(今思うとね)のころ、付き合ったけど半年もたたず別れたから。

それからは気まずい雰囲気もなく、ただ普通に今までどおりに接していた。

別れたことを後悔したことは何度もある。振ったのは俺だけど、ちゃんと理由

(学年全体に広まった)も言ったし彼女もそれを理解してくれた。でも

やっぱり好きだったからよりを戻した。(改めて思うと本当自分勝手だな・・俺)



デートしたりHなことしたり。別に他人と違うところはないと思う。ただ

Hに対して彼女が以上に気にしすぎる。「体型が・・・」とか。そういう中でも

一番彼女が顔を真っ赤にしていったせりふが

「Hなことが好きな女の子ってどう?積極的にしようっていう女の子って

 どうなのかな?男の子ってそういう子。いや?」



さぁ、どうなのだろう・・・・・。


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】彼女の疑問 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月23日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ