相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】強制射精 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


今日の授業はビデオ見てて教室が暗かったからできた。

約一時間イキそうになっては止めて…の繰り返し。でもちょっと離れたとなりの女のコにバレてるかも。

最後のほうはもうつついたら出ちゃうって感じだった。

私がイカせたわけじゃないけど、起立!礼!でイッちゃったみたい。



次はどんなことしようかな?

次回は通学途中とかチャレンジしてみようか。電車の中でチンコ出させて

後向きによっかかっておしりでグリグリしたり少し触ってあげたりはしたことあるけど…さすがに射精までは…

このままの関係でいくと彼はいろんな所でイッちゃうことになるだろうな。



じらしてるときはずっと表情を楽しんでる

がくがくなるのはまだないけど言葉責めしてると恥ずかしそうに顔をそらすのがかわいい。

彼は見た目いかついんだけど、出させて。って言わせるまではぜったいダメ。

主に学校でしてるんだけど最後にイカせるときは、

パンツにおさめてチャックもとじてズボンの上からぐりぐりして射精させてる。




嫌がってるけどもう触るだけで出ちゃうからどうしょうもなくなってる彼の顔がサイコー。

そしたらもうパンツの中はグチョグチョ。それでやっと私はまんぞく。


告白体験談関連タグ

||

【M男・痴女】強制射精 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月24日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ