相互リンク先の更新情報!

【看護婦】ナイスな入院生活♪  1 【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


俺はまあ入院生活を余儀なくされたんだが、これがまた、最高だったのよその体験記をここでつづろうと思う





まぁ某市の私立病院に入ったんだがこれが最高だったのよ

俺(以下ESとする)が入院してから5日間ぐらいして、ちょっとオナニしたかったんだけど、そんなに出来ることがなかったんだよね。夕飯運ばれてきた時に専属看護婦が

胸の部分がかなり

露出してるわけよ。でも、どうしようもなくて正直あぁって思ってたんだけど飯食ってたのよ。



飯食い終わって、さっきの看護婦が着たんだけど

看護婦「ESさん大丈夫?」ってきいてきたんだよ

ES「だ 大丈夫ですよ」

看護婦「無理しちゃダメですよ」

ES「はい」

ここでの会話はそれほどでもなかったんだよね。

俺個室に入ってたから、両親以外あんまり出入りが無かったのよ。




夜しっこしたくなって、専属の看護婦を呼んだんだけど全然こなくってもう一回呼んだらすぐ来てくれて、なにしてたのかなぁーって思ってると

看護婦「どうしたんですか?」

ES「ちょっとしっこしたくて」

看護婦「え?」

ES「だから!しっこしたいから!」

看護婦聞き間違えたみたいで

「しこりたいんですか?」って聞いてきたのよ

俺まぁしこりたいけど





出典:あ

リンク:あ


告白体験談関連タグ

|

【看護婦】ナイスな入院生活♪  1 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月24日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ