相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】男同士 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


925:異邦人さん:2007/06/05(火)03:35:34ID:md7Zmy+x

漏れは正真正銘のゲイです。40をとっくにすぎたオッサンです。

日本のハッテンバにいっても、誰からも相手にされません。

それは、漏れが不細工だからで、自分では納得していました。

ただひとつ撮り得があるとしたら、日本人から見ても、異常に若く見えるということ

だけです。それとデブ専には理解できないことでしょうが、からだがほっそりしていて、

若者の体型です。でも、なんせ不細工だから、もてません。

それが、ちょっと前に2年パリに海外出張させられました。

向こうについて、すぐ男をみたら、ほっそりした男が多い、というか主流でした。

で、ダメモトで、ハッテンバにいってみました。どうせ不細工な東洋人だから、

相手は見つかるはずはない。と思って。

そうしたら、入って、タオルを腰に巻いて、はんぶんフテくれて暗い廊下を歩き回り

はじめたら、いきなり、ハンサムな30台の男に抱きつかれました。

生まれて、初めての経験です。何かのまちがいだと思いました。

廊下にそって個室が並んでいます。彼にひっぱられて、個室に入りました。




さあ、初めて、童貞を捨てるんだな、という感慨をおぼえました。

当然、不細工なおっさんですから、お尻のほうも経験はありません。

彼はやさしく愛撫してくれて、いよいよというところで、うつ伏せになりました。

ハァ、という感じです。要するに、掘ってほしいのだと、感づくのに時間がかかりました。女性の経験もとうぜんありませんから、前のほうも完全童貞です。

しかし、がんばりました。なかなかうまく行きませんでしたが、なんとか役目を

果たしました。こういうばあい、そのままはいさよなら、というのが日本の習慣ですよね。ところが、そのひとはまた会いたいとか、いいだして、電話番号やらをかいた紙切れを

渡されました。アレがすごくよかった、といいました。こういうとこ、実にはっきりしていますね。で、いったん彼から離れたんですが、そのあと、彼以外の人が何人も

モーションをかけてきたのには、本当に驚きました。

日本が地獄だとしたら、ここは天国だとさえ思いました。

さすがに40年間ためてきた性欲も無尽蔵ではなく、物理的に無理になるまで、

やりまくりました。



出典:順序上だから

リンク:これでいいのか?


告白体験談関連タグ

||

【ゲイ・ホモ】男同士 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月24日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ