相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】ある日のスカトロ日記 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


お昼出先ですいた広い多目的トイレで紙の上にと思って入りました。

まず便器に蓋がなかったので床にペーパーを取って敷きました。

それから便器に座って先におしっこだけしようと思いました。

朝からすこしゆるいかな気配のしていたうんちがおしっこしてるときに出そうでしめるのとだすのと一緒でおしりのあながひくひくしました。

なんとかおしっこをしてそのまま紙を敷いた位置に移動しました。ぱんつはさげたままスカートはまくったまま

紙の上にしゃがんでそのままゆるめました。

やわらかい泥状のがぴちゅぴちゅと音はなかったけどそういう感触で出ました

あ多いまだまだどうしよう紙少ないかな滲みるかもこぼれたらどうしようと思いました。

でもそれとまったく同時にうしろしてる力でまえからしたたとおしっこが垂れました

したたはうしろのでるのに合わせてちゅっちゅっと言う感じになってすっかりおもらしになってしまいました

したたの時は紙の上でしたがちゅっちゅっの時は床に飛んで下を濡らしました。

これが十数秒に同時に起きてしかも中継もしていました。

そそうしたことその始末をすることがそのときの頭の中でしたがそういう状態の中継でちょっとウレシイような気持ちもありました。

写真は落ち着いてから撮りました

手前がおしっこで濡れているのが分かりますか?






出典:桃香のまいんち日記

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【スカトロ】ある日のスカトロ日記 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ