相互リンク先の更新情報!

【学校】おにごっこ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


最近僕の学校で鬼ごっこをしている女子がいます。

体操服を中にはいている女子もいるんですが、全くはいてない女子もいます。

5〜6人でやってるんですが、その中の3人はパンチラ見ちゃいました。

一人は真っ白なパンティーで一人は何かのプリントが施されているブルマ(あいつがこんなブルマはいているなんて・・・。)もう一人は赤と白のレース柄のパンティーをはいていました。

ブルマをはいていたYは、結構スカートも短くしていて走るたびに見えます。笑))

走っているときに、膝がスカートをめくり上げて前は完璧に見えました。

後ろは、教室に逃げている人が入った時に閉じ込める??みたいなことをしながら180度回転等をしている時にばっちり見えました。

Yは結構美人で胸はBぐらいで足がすごくきれいです。

他の女子のもバンバン見れるので毎日昼休みが楽しみです!

エロく無くてすみません。

ただの自慢でした・・・。


告白体験談関連タグ

||

【学校】おにごっこ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ