相互リンク先の更新情報!

【風俗】18歳の私が出会い喫茶に行って来た話【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


数年前に5回くらい行ったことあるぞ

回数少ないし円はしなかったから面白くないかもしれないが、重要があれば書く

女だが

初めは18歳の時だったと思う

自分語り口調だと思うから、嫌な人はごめんなさい

一人で買い物に行くのが好きなので、それなりに買うものとお金があれば

岐阜県民の自分は電車で名古屋まで行ってました

が、しかし往復の電車賃だけで結構かかる

そこで路上で受け取ったティッシュに書いてある出会い喫茶に行こうと思った訳です

ティッシュには初来店の女の子1000円(2000円?)プレゼントと書いてあったのです

その時は円の温床だとは知らなかった

名駅近くの店に入り、受付で 初めてなんですけど・・・というと、

胡散臭いイカツイお兄さんが満面の笑みで迎え入れてくれた

で、身分証のコピーを取られて16歳未満じゃないと証明し、写真撮影

店のHP見ればわかると思うけど、その日どんな女の子が来店したのか、うpしてあるんです




一生残るものじゃないだろうけど、どんな形で友人たちにバレるかわからないので拒否

その旨を伝えた時、お兄さんは快諾してくれた

お姉さんなら綺麗だから、いてくれるだけで良いよ的なことを言ってくれて

ティッシュに書いてある交通費を貰った

ちなみに後日、名古屋から少し移動した栄にある店では、めちゃめちゃ渋られた

他店舗なら初来店でまた交通費が貰えるんだが、写真撮れなきゃなー渡せないなー的な

最終的に貰ったかは覚えてないけど、写真は撮らなかった

そういえば、会員カードみたいなの貰ったな

決められた回数男性と外出すると、プレゼントが貰えるみたいなのだった気がするし、

普通のカードだった気もする・・・

後述するけど、岐阜駅の店のカードは前者で、ポイント制だった

男性からマジックミラーで見られてる部屋へ移動して、プロフィールカードなるものを書かされる

このカードに書く名前や年齢は本当のじゃなくて良いからね、とのこと

お茶しましょうとか買い物行きたいなとか、そういうのを書いてと言われました

初めてでわからないので、本当に適当に書いた

二回くらいトークルームと呼ばれる狭いところで男性と話したけど、

交通費が欲しくて とか、お茶したいかなぁ とか答えた

で、お気に召さなかったようで外出なし

私が行った時の女の子たちの印象は、レベルの低い名古屋嬢からおとなしそうな女の子まで色々

一人で来てる子の半分は店員とも顔なじみのようで、常連ぽかった

二人組で来てる子が多かった

最低一時間は居てねと言われ、初回は二時間くらいで帰った

ジュース飲み放題、ソフトクリーム、プリンやシュークリームなども食べ放題

置いてある雑誌や漫画を読んだりパソコンしたり出来ます

最近はカラオケ部屋もあるみたい

全部男性に見られてるけど

岐阜の店で出会った人から聞いたんだが、

マジックミラーで見る他にも、店内の監視カメラをいじって谷間のアップとかばっかしてるらしい

名駅店ではその後

お茶で外出して交通費浮かせられないかなーと思い1、2回ほど行ったけど、

円目的ばかりだったのか、外出に至ることはありませんでした

外出が決定したあとは、店員に見送られてエレベーターに乗るんだが、

出来ればエレベーターの中で男性から交通費を貰ってねと最初に言われていた

この交通費は、トークルームで外出すると話がまとまった時に、

1000円3000円5000円と決められた額から選んで、交渉してねと言われたと思う

値段設定はあやふやだけど、3000円が多いと言われたはず

お店を通さずに、女の子は男性から直接貰うのです

続いて岐阜店の話に行きます

岐阜店は暇だし近いから行ったんだと思います

19歳だったかな

やはり名古屋と違って人通りも少なく、平日だからとは言えお客さんも女の子も凄く少なかった

トークルームも部屋も名古屋より広かったけど

漫画を読んで時間を潰そうと思ってワンピースの新刊を探すが、ない

店員に尋ねると、漫画はあまり置いてないんだ、悪いとのこと

その店員とワンピース談義を少ししてから、部屋に戻った

すると指名()が入り、男性と話すことに

30代半ば~後半だった気がする

スポーツしてそうな、良い人そうな人でした

しかしこのおっさん、カードで私が初来店だと知り

ここはどんなところか知ってる?と

ご丁寧に円の仲介所のようなところだよ、と説明し始めた

部屋にいたあの子、よくいる常連なんだよね~

名古屋と違って客や女の子の入れ替わりが激しくないから、常連が多い

風俗嬢顔負けなくらいうまい子もいたりする

そういう店のプロとするより高い時もある

でも店に属していない素人だから、それが良くてよく来る

だそうです

でもその気は毛ほどもないので、すみませんと断りました

おっさんとの話が終わると、また次の指名()

次の人は40代だった。少し気の弱そうな人

さっきの人と何話したの?何で外出しなかったの?と尋ねられたので

円をする気はない、時間潰しくらいの気持ちで来たと答えると

何故か楽器の話をし始める今回のおっさん

昔本当に少しだけピアノしてたんですーと話して少し場が和んだ時、

僕は君の足みたいな、白い足が凄く好きなんだと告白された

さっきの人のように、最後までするような円はしなくて良い、

ただカラオケボックスで足を触ったり舐めたりさせて欲しい、

足以外は触らないと約束する、と言われた

足コキしてとは言われなかったはず

今思えば、足くらいなら良いか・・・って話なんだけど、

当時は触られるのすら嫌だったので断りました

二人目のおっさんと話し終わったあと、部屋に戻る前に店員がトークルームに来た

何故外出しないのか?外出する気はあるのか?と尋ねられた

二人目のおっさんに話したのと同じように話すと、

そんなこと言われたの?そっか~

そろそろご飯どきだし、ご飯だけなら外出気はある?と訊かれたので、あると答えると

店員と仲が良く、外出した女の子からの評判もとても良い常連さんがいるんだけど、

女の人に本当に慣れてなくて、リハビリのような感覚で来ている

その人とご飯に行かないか?と持ちかけられた

ご飯だけなら、とおkしてその人と少しだけ話し外出

少し気の弱そうな、フツメンの25~27歳でした

エレベーターで5000円を差し出してくれたが、

ご飯もご馳走になるのにそんなに貰えないと告げると

今1000円札ないんだ、だから と言うお兄さん。何というイケメン行為

ご飯を食べながら色々話し、本当に良い人なんだと思いました

あのお兄さんは幸せになってくれたでしょうか

最後は栄店での話です

栄店二回目の来店なのに、路上にいるサンドイッチマンの人に

今日も来たの?ありがとー!的なことを言われた

どうやら私はよくいる顔らしい

入って少しすると指名()された

50代後半~60代前半くらいの、貫禄のある人でした

話してみると、

君は他の子と違ってチャラチャラしていない、凛としている

とのこと。こんなところに来ている女に凛としているも糞もないと思ったが、

褒められたのは素直に嬉しかったし、お茶しようと言われたので外出しました

エレベーターで交通費は貰えなかった

タクシーに乗り込むと、ヒルトンとかそういう良いところのホテルへ向かった

ホテルの一階のお店でケーキセットを注文して下さいました

ケーキを食べながら話していると、

今の若い子は何をしているのか、とか

大学や将来やりたいことは何かを尋ねられ、支障もないので正直に答えました

おじさんの話をまとめると、

どうやらおじさんは社長などの地位のある人で、

何かを頑張ろうとしている子の応援をしたいとのことであった

どこまで本当の話なのかはわからないが、パトロンとかパパだよね

で、また会いたいと言われた

その時私はデニムのミニスカを穿いていて、そういうラフな格好ではなく

白のワンピースなどを着て来て欲しいと要望を受けた

好みもあるでしょうが、周りの目などもあるのでしょう

しかし、私はそれを持ち合わせていない旨を伝えると、

いくらで買えるものか?払うから買って次回着て来てくれと言われた

当時私が買っていた109ブランドで考え、8000円くらいだと伝えると

今回の交通費とワンピース代をくれた。次回の交通費もくれたかも

おじさんのお財布にはユーロが入っていたのを覚えています

次回の日時や待ち合わせ場所を決め、連絡先を教えて欲しいと言われたが

おじさんがどこまで信用できるのかわからなかったのでとても渋った

すると、おじさんがアドレスだか番号だかを教えてくれた

ただ、とても達筆というか何というかという感じでほぼ読めなかった


告白体験談関連タグ

||||||

【風俗】18歳の私が出会い喫茶に行って来た話【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ