相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】幼稚園児がイクところ 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


小学生じゃなくて幼稚園児だけど寝てるときにイかせたよ。

性感って生後数ヶ月くらいから認識できるようになるらしいからね。



2歳児にやったときはイク前におしっことウンチしちゃって終了だったけど、4歳児は最後までイかせた。



いつもは8時くらいに寝るのを無理やり12時くらいまで起こしておいて極限まで睡眠欲を高めさせておいて実行。

当然ただ起こしておくだけじゃなくていつもよりも激しく遊ばせておいた。



布団に入ったらすぐに熟睡したので、パジャマ代わりのワンピースの前ボタンをはずしてパンツを脱がした。

まず30分ほどかけて体全体をさするようにさわる。

これで「触れられていることが当たり前」の状態になる。

以後、すべての動作は時間をかけてゆっくりと行うのが基本。



うちの娘はクリトリス付近に触ると非常にくすぐったがるので肛門メインでイかせた。

肛門に指の腹を押し付けてマッサージするようにする。




何度も指を唾液で濡らしながら少しずつ指を入れていく。

指1本根元まで入れるのに20分くらいかけた。



この時点で娘はすでに息が荒くなってかなり汗ばんでいた。



その状態で指を付け根部分だけ動かして中を刺激する。

同時に大陰唇から膣前庭を指で強弱をつけながら押す。



15分くらい続けていると呼吸が荒いままリズミカルになってたまに腰がピクッとなる。

肛門もたまに締め付けてくる。



触れなくてもだんだんとクリトリスが膨れてくるので(当然皮などむけない)こうなると「くすぐったい」よりも「しびれる」感覚の方が強くなるらしく、あまりくすぐったそうにしないのはすでに実験済み。



マンコ全体を口で覆って息を吐き出しつつ膣前庭辺りを舌で嘗め回す。

5分もしないうちに愛液が出てきて腰がビクビク動きっぱなしになる。

肛門に指が入っているので押さえ込まれた状態になってはいるが、腸が必死に指を押し出そうとしているのが感じ取れる。



後は一気に指と舌で責めまくってフィニッシュ。



最後の方は「んっ」とか声が出ていてイッた時は「んんんんんんんんっはぁぁぁぁ」

愛液がどろどろと出てきて、おしっこも少し出た。



眠り→失神に近い状態のコンボでまったく起きる気配は無かった。

イク前よりも呼吸が深くなったのでたぶん相当の疲労度だと思う。

イッた後は5分くらいどこに触ってもびくっとしてた。



全体で1時間半くらいかけて楽しんだ。



朝、目を覚ました娘はいつもよりもまどろみが深い状態で声をかけてもぼ〜っとしていた。

10分くらい布団の上でごろごろしていたが「今日のわんこ」見たさに起きてきたあたりはさすがだと思った。


告白体験談関連タグ

|||

【近親相姦】幼稚園児がイクところ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ