相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】エレベータークラッシュ! 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


クラスメイトのMくんのマンションに私とTくんで遊びに行ったの。

3人でテレビゲームで遊んでたんだけど、Tくんが「どっか行かない?」

って言って3人で出かけることに。

8階だからエレベーターに乗って1階へ。



そしたら“ガクン”って音がして急にエレベーターが途まったの!!

呼び出しボタンを押しても無反応!もう私はパニック状態!

なのにMくんは「なんか密室ってHだよね!」とか言って、TくんとノリノリでHトーク!

そしたら「AチャンはエレベーターでHしたことある?」とMくん。

「じゃあ3Pは?」とTくんが言って怪しいムード!!



イキナリMくんがディープキス!長い舌で隅々まで舐めまわす!

ついつい「ダメ♪」とHな声の私。しかもTくんは後ろからムネモミ!

それと同時に2人はスカートに手を入れて手マン開始!

2人で私のマンPをメチャクチャに触ってくる!




パンティをずらし指をアナに入れて、出したり入れたりかき混ぜたり♪

これがホント気持ち良くてお汁が太モモに垂れてくる!



そしたらMクンがチンコを出してFプリーズ!

出てきたチンコはコーヒー缶並のチョー巨チン!!!

玉を手でコロがしながらバキュームF!

その間もグチュグチュ穴をいじくりまわすTくん。気持ち良すぎてマンPが脈打ってる。



もうガマン出来なくて「入れて」と2人におねだり!

TくんをFしながらMくんがスカートをまくってバックでイン!

Mくんの巨チンがググっとめり込んでちょっと痛い。なのにMくんはマッハピストン!

これがソッコー気持ちよくなってアエギまくり♪

そしたら「あっゴメン」と言ってMくんは中出しフィニッシュ!



続いてTくんは私を立たせて立ちバックでイン!

Tくんのチンコは長い系!だから子宮までズンズン響く!

しかもMくんがクリを指でつまんでいじくるの!

もうワケわかんないぐらい気持ち良くてイキまくっちゃった

Tくんも中でビクビクいってタップリ中出し!

フィニッシュしても40分ぐらいエレベーターにグッタリ閉じ込められてました!


告白体験談関連タグ

||||||||

【乱交・王様ゲーム】エレベータークラッシュ! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月26日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ