相互リンク先の更新情報!

【姉】相談したい・・。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


僕は昨年から2歳年上の姉と変なことになってます・・。



両親は飲食店を自営業。僕は24で仕事の関係で実家から車で1時間くらい離れたとこに一人暮らし。(彼女いません・・。)

姉は近所の会社で契約社員でOL(そんな立派なもんじゃないけど)してます。

見た目「美人!」て言うことはないけど地味でどこにでもいる女性って感じの人です。



僕の仕事は平日に不定期に休みなので、そのたびに実家に帰っていました。

そんな時は両親は夕方から店に出るので姉と二人で食事。



夕食後、テレビを見ながら姉とぽつぽつと会話をしていた中で、お互いに「いい年なのに恋人が出来ないのはなぜなのか?」という話題になりました。



姉は自分はあまり友人が多い方ではなく出会いがないとの事。

コンパや飲み会などは好きではなく(お酒が飲めないのもあるけど)そういう所にいる男の人はみんながつがつしていてそうで、怖いそうな。



僕は僕で仕事が忙しいを理由にしているがまるっきり女っ気がなく、どうしたもんかなーと悩んでいると話してました。






話をしながら、僕らは哂いながらお互いをけなし合ってました。



職場に女っ気がない僕にとっては相手が姉であってもこんな風に女性と話す機会がなかなかなったので楽しかったし、姉もこういう話を出来る相手がいなかったのかうれしがってました。



読んでくれてる方は(ばかなキモオタ姉弟・・)と思ってしまうでしょうが、その時に調子に乗って、



           「もし自分達が恋人だったら?」



というシュチュレーションを試してみようという事になってしまいました。

痛いですよね・・。

僕は面白がって、姉も笑いながらすることになりました。

ちなみにその時まで僕は姉に女性を感じておらず、ただ面白そうに笑う姉を見て



「へー姉ちゃんも学校時代の同級生の女の子とと同じように、こんな風に笑うことがあるんだー」



と同級生の女の子といる様な新鮮な印象を持ちました。



設定は彼氏の家に遊びに来た彼女でスタート・・。



なんか恥ずかしくなってきました・・。

皆さんの感想をまってみます・・。


告白体験談関連タグ



【姉】相談したい・・。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月26日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ