相互リンク先の更新情報!

【職場】7201であの娘にアタック 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


599:山師さん@トレード中:2005/12/14(水)15:23:27ID:Ec0bA9WW

もうダメだよ。今日会社休んじゃったよ。もう耐えられないよ。

秋に買ったんだよね。貯金はたいてさ。日産絶対まだまだあがるって。いろんな記事よんでさ。



株で失ったのは金だけじゃないよ。そんなんじゃないんだよ。

隣の総務部に好きな女の子がいてさ。地味な子だったんだけどね。

この前何人かでグアム行こうって話になって、俺だけいかなったんだよ。

金も借りて日産に金ほとんど入れてるから。その子の前でも、いいかっこしたかったオレが

バカなんですよね。株やってるんだって言ってさ。



グアムに行ったやつらですごく盛りあがったらしんんだよ。その子も実はすごく

美人でグラマーだったみたいで。おとなしい子だったんだけど、最近それからすごく輝いてて、

オレの後輩とつきあいはじめたみたいで。



オレも彼女も高校で卓球やってたって、共通の話題があってさ。好きだったんだよ。




でももうオレなんか眼中にないんだよ。グアムに行ったらよかったんだよ。

こんな株さっさと売ってさ。

修行とか冗談ですまないよ。オレなにやってるんだよ。700万円以上つぎこんでるんだよ。

どれだけ失ってるか想像してよ。言うのいやだから。

こんなのいまさら売れないじゃない。でも下がる一方じゃない。



最近彼女が胸のふくらみがよくわかるセーター着てたりお尻見てたりしてたら

気が狂いそうだよ。なんでこんな株が上がるなんて記事書いたんだよ。

おれを10月に戻してくれよ。そんな記事書くんだから偉いんだろ?なんとかしてくれよ。

仕事も毎日簡単な作業をするのがせいいっぱいでさ、案件なんかたまる一方遅れてばかりで

怒鳴られてばかりだよ。なんとかしてくれよ。上がるんだろ?いつ上がるんだよ。下がるばっかりじゃないか。


告白体験談関連タグ


【職場】7201であの娘にアタック 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月26日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ