相互リンク先の更新情報!

【レズ】S生堂の営業の女の子をレズの世界へ(3) 【告白体験談】

カテゴリー:レズの告白体験談
tag:


375:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/05(木)23:44:37



下剤の効き目はもっと後から来ると思っていたのに、

こんなすぐにおなかが鳴るとは、今日は初めからおなかの調子が悪かった

のか、お酒でさらに緩くなったとか・・・。

家田さんの茶色い肛門に指を入れて便を探してみる・・・。

すぐに軟便らしきものを探し当てる。

やはり食事直後はトイレ(大)をしたみたいでフレッシュな黄土色で

やわらかいのが掻き出されてきました。

「すごい、ゆるゆるウンコだね〜。下剤なしでもすでに下痢っぽかったんだ。

うわぁ〜、クッサ〜イ家田さんのウンコ。」

「いやぁ、恥ずかしい!!ホントやめてっ!!」

家田さんの鼻の穴に指で形のあるウンコを押し込み自分でニオイを嗅がせ、私も自分の鼻の穴の中に家田さんのウンコを入れてニオイを堪能・・・。

「いやっ!!汚い!!」

「家田さんのウンコにおいスゴイわ・・・。くっさい。




こんな臭いウンコ初めて・・・。くさすぎ・・・。」

「ホントやめてください・・・恥ずかしい・・・(泣)。」

さらに掻き出していると家田さんの肛門からブッ、ブブッ、ブー!!と

オナラも同時に出てきました。

家田さんは慌ててお尻に力を入れ、私の指を締め付けましたが間に合わず、

そのまま何回も放屁・・・。



376:名無しさん@ピンキー:2009/02/06(金)04:56:27



うpしていただいた写真の方が家田さん?!

黒下着スタイル良し子さん。

セクハラ呼ばわりした彼女のウンコを掻き出したと!!

度胸有杉愛子タン(゚∀゚)

家田さんの写真で軟便の臭い想像しオナしてきます!!



377:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/06(金)06:57:50



376さんへ

見ていただいてありがとうございます。

笑顔がかわいい子なんですが、性格がきつめなのが・・・。

また夜につづき書きます。



378:名無しさん@ピンキー:2009/02/06(金)09:28:55

髪型もスタイルも綺麗。

おそらくメイクも上手なんだろう。

そんな娘が同性にお尻の穴に指を入れられ大便をほじくり返されるなんて…

素晴らし杉!!



379:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/06(金)19:06:16



378

そうですよね〜、このスタイルが羨ましいです。

お尻の横幅があってお尻はボリュームたっぷり。

パンティーラインが出るのを気にして営業でパンツスーツのときは

Tバックをはいているそうです。

メイクも化粧品メーカーの営業ですから上手いですね。

過剰在庫になると「森(私の名字)バイヤー、森バイヤーお願いします!」

って言われて全店一斉配下をかけて商品をさばいてあげていたので

私の言うことはパワハラで聞かせちゃいます。

四つん這いのまま、クリトリスにローターを押し付けて今にも家田さんは

イキそうな気配・・・。



家田さんの肛門に入れた右の人指し指を膣側に圧迫しながらクライマックスに向け

ビニールのシートなど準備開始。

私は準備してあった洗面器を家田さんの落下点にあてがう。

「森バイヤー、私・・・私・・・も、もう・・・だっ、だめっ!!

イっちゃうぅ・・・来る、来るぅ・・・っ!!」

「ほら、家田さん。イッちゃいなさいっ、我慢してたのを思いっきり

出しちゃっていいのよ!!私に家田さんの汚いウンコもっと見せて!!」

「いやっ!!絶対いやぁっ!!それ以上・・・やめてっ!!

あぁっ、イッちゃうっ、いやぁ!!

あっ、出ちゃうっ・・・ト、トイレにっ!!

行かせてっ!!ホントに出ちゃうっ!!・・・んっ・・・いくっ・・・ぅいくっ・・・ぅんっ・・・ん・・・ 」

クリトリスでイッてしまった家田さんはビクンッ!・・・、ビクンッ!・・・、ビクンッ!・・・とカラダを大きく「くの字」に3回痙攣させ、痙攣しているときは肛門がギュッとしまっていくのが私の指に伝わってきました。

痙攣直後、家田さんの肛門もカラダも力が抜けていくのが手から伝わってきましたし、見ていてグッタリしていくのが分かりました。

この3回の痙攣の直後、お尻の力も抜けて私の指に熱いものがブワッと押し寄せてきました。



私が家田さんの肛門に入れていた人指し指を掻き出すように抜くと、今まで家田さんが力を入れて我慢していた汚物が・・・バボッ、ガポッ、ブチュブチュッ・・・ブリュ、ブピピピ〜ブピピピ・・・ピピピピピ・・・

と下品な音を立てながら黄土色の下痢便が家田さんの肛門から勢い良く流れ出ました。

力が抜けて横向きに家田さんはカラダを倒したので、勢いが無くなった下痢便は家田さん自身のお尻の肉にもかかり、画像のような美しい白いお尻の肉が黄土色に染まっていきました。

ブブッ、ブブゥ〜ゥ〜〜とおならも混じって出て、あのきれいなカラダの画像では

想像できないほどの激しいウンコ臭と下品な音を立てながら・・・。

同時にしゅぴ、しゅぴ、しゅぴぃ〜・・・しゅしゅ〜、しゅ〜、しゅ〜・・・と透明な薄黄色のオシッコまで失禁してしまう始末。

家田さんは絶頂からか、半分失神してるような状態でした・・・。

「家田さん、私の便秘してるのって聞いただけで「セクハラです(怒)!!」って怒ってたのに、私の前でオシッコもおならもウンコも出しながら、イッちゃうなんて変態じゃない

の・・・?肛門でイッたんじゃないの?」と言葉攻め。





出典:完結編

リンク:(1)と(2)は削除されちゃいました


告白体験談関連タグ

|||||||||

【レズ】S生堂の営業の女の子をレズの世界へ(3) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月27日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ