相互リンク先の更新情報!

【レズ】S生堂の営業さんをレズの世界へ(適正Ver.) 【告白体験談】

カテゴリー:レズの告白体験談
tag:


369:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/04(水)22:22:48



S生堂の営業の女の子(家田さん)はプライドが高く、

まさに私好み。

あとから画像を344さんが教えてくださったサイト(***)に張りますが、

胸は微乳でしたが、黒の下着が似合っていてお尻の肉がしっかり

ついていて商談が終わったあと家田さんを出口まで見送るときに

家田さんのモッチリしたお尻に釘付けでした。歩くと左右のお尻の

肉がプニッ、プニッと動く・・・。

摘便したい!!と(笑)。

仕事でS生堂の家田さんが商談きていましたが、18時になったので

食事に誘いました。もともと直帰する予定だったみたいで、いつもの

黒のパンツスーツ姿。

車の中で「家田さん、キレイだよね〜便秘とかしないんじゃない?

最近便秘した?逆に下痢気味だったりして?」




「そういう発言、女同士でもセクハラですよ(なぜかマジ切れ気味)!!」

この家田さんの一言で燃えました。

便秘とかの発言でセクハラ(怒)!!とか言う家田さんのウンコを

絶対、掻き出してやる(笑)!!と。



370:名無しさん@ピンキー:2009/02/04(水)23:21:31



369

そうだあー!!愛子

S生堂家田さんのウンコ掻き出してやるんだあーw



371:名無しさん@ピンキー:2009/02/05(木)21:08:19



愛子さん



画像を張ったらファイル名を書いてください

沢山のファイルが有るので探すのに苦労します

結局369のファイルは見つかりませんでした



372:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/05(木)21:30:06



371

今、344さんの教えてくださったサイトに画像を貼ってきました。

ファイル名:Img_35512.jpg、「S生堂の家田さんのお尻画像・・・」と

いうタイトルです。

家田さんのモッチリしたお尻が楽しめると思います。

このお尻が大好きなんです。





373:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/05(木)23:20:42



食事後、コンビニでお酒を買い込んで私のマンションで飲もうと誘いました。

家田さんがグッタリしたところで黒のパンツスーツに鼻を寄せると

ほのかなニオイが・・・。

食事した店を出るときにトイレ行ったので、その時したのかな?

家田さんはトイレ(小?)に行くときも恥ずかしがって「お、お手洗い・・・い、行って

きます・・・。」と顔を真っ赤にする女の子。

人間だから排泄するのが当たり前なんだからオシッコくらい恥ずかしがることないのに・・・。

結局、途中で起きて「いやっ、やめてください!!私そういう趣味ないですからっ!!変態じゃないですかっ。」と言われるも



「家田さんのところの制度化粧品(対面販売の高価な化粧品)たくさん売らない

わよ。いままであなたの困った過剰在庫を私のところに持ってきてたのも売って

あげないから!!チラシにも別のメーカーのフェアにしちゃうわよ!!いいの?」

「・・・。」

「あなたの前の営業さんが売ってきた商品も買わないわよ。」

「もう売らないから!!帰りなさい。帰って!!」

「こ、困ります・・・。」

「で・・・?」

「・・・。あ、あの・・・。」

「どうするの・・・?」

「・・・お、お願いします・・・。」

「じゃあ、交渉成立ね。」



明るい部屋で家田さんを四つん這いにしてパンツスーツを脱がし、黒のTバックのパンティーを膝まで下げる・・・。

「ほら、家田さんの茶色くなった肛門・・・。ヒクヒクしてる。

売ってほしいなら、おとなしくしてなさい・・・。」



374:愛子◆/ElToLKirY:2009/02/05(木)23:29:15



「いっ、いやっ、こんな格好、恥ずかしいっ!!!恥ずかしいっ!!」

「何が恥ずかしいの?」

「お尻見えちゃうじゃないですか!!」

と手で家田さんは隠す。

「お尻どころか家田さんの肛門まで丸見えだわよ。」

「家田さんのきたない肛門丸見え。屈辱なんでしょ・・・。」

「いっ、いやっ、見ないでくださいっ」

「すごいキレイ・・・。肌スベスベ。色白でモッチリしたお尻・・・。最高よ。

こんな雪のように白いキレイなスベスベお尻から、家田さんも臭いおならとか

汚いウンコ出すのかしら?見てみたいなぁ。

家田さんのきれいなお尻から汚いウンコが出てくるところ。音も聞きたい・・・。」

「いやっ、絶対イヤですっ!!そんなの見せたくないです!!」





「お酒飲んだ後、おなかの調子が悪いって言ってたよね、どう?

おなかが痛くなりにくい下剤成分の液体(ピコスルファート何とかっていう成分)

家田さんのお酒に入れちゃったんだけど(笑)」



家田さんのおなかをさするとギュ〜、ギュルルっ、とおなかが鳴りました・・・。

「森バイヤー、お手洗行かせてください・・・。」と顔を赤くした・・・。

(3)へつづく。







出典:(1)〜(2)をまとめました

リンク:これで削除されないかと・・・


告白体験談関連タグ

||||||||

【レズ】S生堂の営業さんをレズの世界へ(適正Ver.) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月27日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ