相互リンク先の更新情報!

【友達】CentOSって知ってる? 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


女の子に「CentOSって知ってる?」と聞く。

見せてあげるよって言いながら相手の部屋にあがり込み、

「なんで私の部屋?」と不思議がる彼女にVNCでWindowMaker見せた。

「MacはリンゴだけどLinuxはペンギンなんだよ」

私はそう言いながらネットで拾った全く関係ない

ペンギンの写真を彼女に披露する。

彼女は「かわいーっ!!」と大喜び。

「IPアドレスはクラスC。君の胸もクラスCかなー?」

などとそのまま盛り上がりつつブラをはずして彼女を戴いちゃいました。

私の場合、「ここ一番はいつもCentOS」

サーバ・勉強・ナンパと、これ一台でなんでもできる。ほんとに便利だ。

RedHatの商標が削除されてなかったらこう上手くは行かないだろうな。



「RedHatEnterpriseLinuxって知ってる?」

じゃあ上手く行く気が全くしない。






出典:CentOSpart5【RHELClone】

リンク:


告白体験談関連タグ



【友達】CentOSって知ってる? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月28日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ