相互リンク先の更新情報!

【修学旅行】修学旅行で 【告白体験談】

カテゴリー:修学旅行での告白体験談
tag:


ホテルのベットで休んでいたら、いきなり男子四人が部屋に入ってきました

一人目はカッコイイ M

二人目は面白い   Y

三人目は女好きの  T

四人目は超美形の  D

でした。  女の子も私を含めて4人いたので8人で遊ぶ事にしました!!



 最初はフツーにトランプをしてたけど飽きていきなりYが罰ゲーム

 入れようと言って来ました。 みんな軽くOKしました。

私が一番最初に負けました。 そしたらTが「男子全員におっぱいをさわらせてそのまま上半身裸のままと言いました。  言われたとおりに私わしました。

 男子が強く触ってくるので私は「あっ!!」と声を出してしまいました

 男子は興奮してちょっかいを出してきました

 私の番は終わったけど 何回かそういう罰ゲームがくりかえされ

  あげくのはてに皆すっぽんぽんでした

 いきなりTに「俺と一緒にSEXしようぜ」と言われたのでやってみる事にしました




Tは最初に乳首をいじくってきました。

 私はそれだけでも弱いのでおもわず「いやっ」と言ってしまいました

 そしたらTが「いまさら逃げんなよ」といって

口をふさぎました。

 下を絡ませ私はもうパニックでした

 次に下半身にいき私のマンコをなめて来ました私は絶えられず

「ハァハァハァ、もっやめっって」と言ったけどやめてくれません

 どんどん奥に入ってきました。私の液はどんどん流れました

 そして最後に注入してきました。もう液が溢れ出し洪水みたいに

 「ああっーあーひゃっ」ていって私は気絶しました。

 起きたらカレの胸の中でした#9836;


告白体験談関連タグ

|

【修学旅行】修学旅行で 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月28日 | 告白体験談カテゴリー:修学旅行での告白体験談

このページの先頭へ