相互リンク先の更新情報!

【職場】部下の婚約者に中出ししちゃったよ… 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


71:なまえを挿れて。:2006/01/14(土)21:34:20ID:???

部下の婚約者に中出ししちゃったよ…

飲みながら結婚後の生活のアドバイスでもするはずだったんだけど

話を聞いてたら、すごくいい子で盛り上がっちゃって。



あそこがすごく濡れてるのを必死で隠していたけど、ホントにぐっしょり。

挿入した瞬間に「やっぱりダメよダメ!抜いてぇ…」って言われたけど

逆にそれで俺は火がついちゃった。べろちゅーで黙らせたまま

がっつり一番奥までハメまくってしまった。

スゲー快感だったので、そのまま中出ししちゃったよ。

彼女あそこから精液たらしたまま呆然としてたな。

俺も呆然としちゃったけどw



結婚式には出たw










【無責任】他人の女に中出し その2【肉便器】


告白体験談関連タグ



【職場】部下の婚約者に中出ししちゃったよ… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月28日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ