相互リンク先の更新情報!

【芸能人】現代が失くしかけているもの 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


「そんなの関係ねえ!」で話題のお笑い芸人小島よしお。

26歳という若さにしてブレイクし、番組でも結構見かけるようになった今年。

8月18日放送の日本テレビ系列『24時間テレビ「愛は地球を救う」』の1コーナー「熱湯コマーシャル」に登場した際、アドリブで浴槽内で持ちネタの「そんなの関係ねぇ!」「オッパッピー」を披露した。

小島が浴槽内で平然とネタを続けたことで、実際には熱湯ではない事が露呈してしまうというハプニングが生じた。



この時、見てた人は分かったと思うが、場の冷えっぷり、やっちゃった感は物凄いものがあった。

当の小島よしおもワンテンポ遅ればせながらもそれを感じ、「下手こいた?」の返し句も出せない窮地に自分で転がって行ってしまった。



大先輩のダチョウ倶楽部の面子を潰してしまったこと。

特に上島竜兵を気遣っての寺門ジモンの怒りはテレビごしにもビンビン伝わってきて、誰もが小島よしおは終わったと思った。



後にこの場をタッキーが体を張って収めるのだが、その時には小島よしおの姿は当然ない・・・締め出されたか?と、思っていたが真相は違う。

顔面蒼白になって茫然自失気味の彼を気遣って先輩芸人の竹山隆範が手を引き、同じく先輩であるたむらけんじ通称たむけんの獅子舞に入れてあげていたのだ。



失敗した後輩を手を貸す竹山、そして腫れ物的小島よしおを快く受け入れてやるたむけん。




番組が終わったあとも、竹山は彼に

「そんなの関係ねえ!と言ってても、関係ある場合もあるんだよ。」

と、優しく諭してやったと言う。



竹山は怒るだけのキレキャラ芸人。たむけんは本業焼肉店経営副業お笑いの焼肉芸人と、両者とも嫌い・つまらない芸人として皆さんには認識されているかもしれない。

確かにそうなのかもしれない・・・しかし、所属事務所は違っても同じ道を行く後輩を助けてやる漢気を彼らは持っているんだと言うことも知っておいてほしい。





出典:wikipedia等を参考にさせてもらいました。

リンク:なし


告白体験談関連タグ



【芸能人】現代が失くしかけているもの 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月29日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ