相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】新郎新婦が失禁したとき 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


402名前:えっちな21禁さん投稿日:03/03/0319:49ID:50XcTt+1



学生時代、結婚式の配膳のバイトをやっていた。

最初に『読んどいてね』と渡されたマニュアルに、『新郎新婦が失禁したとき」

という項目があって、『こんな人いるんですかーあはは』とかっていってたら、

仕事にもなれてきたある日、本当にいたんだこれが。

新婦だった。やはりあの格好じゃ言いにくいだろうし、動きにくいだろうし、

でも、一生に一度の結婚式で本当に気の毒だった。

どう対処するかはマニュアルに書いてあって、『ビールをぶっ掛けて、会場係の

せいに(見た目は)して、すばやく連れ出す』のです。まさにそのとおりにしてました。

周りの人にはばれてなかったと思う。新郎にはわかっちゃったみたいだ。

    

萌えませんか?



出典:萌えた体験談のコピペ祭りPart12




リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【スカトロ】新郎新婦が失禁したとき 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月29日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ