相互リンク先の更新情報!

【マニアック】親戚の犬 【告白体験談】

カテゴリー:マニアックな告白体験談
tag:


親戚の家で海外旅行に行くと言う事で犬を預かることになりました。

親戚の家に行くとたまに遊んだりする犬なので一応自分にもなついていました。



しかし、環境が違うと言う事で犬は興奮気味でしたが、2,3日すれば落ち着きを取り戻し、

ぬいぐるみで引っ張り合いしたり、いろいろと遊んでいました。



一応犬は、黒のラブラドールレトリバー。まだ若いのに体もでかく、オスのシンボルも目立つほどでした。



あるとき、いたずら半分でアソコを触ってみたのですが、特に嫌がる素振りも見せないので、

しばらく触りつづけていると段段と大きくなってきました。

犬は包茎なのか皮の中から赤い部分も出てきました。自分がオナニーするときみたいに、

シコシコあそこをこすってあげてたら、犬はちょっとブルッとしたかな?とおもっていると

アソコから犬の精子がビュービューって出てきました。いきなりだったのでびっくりしましたが、

自分たちと同じなんだなぁーと思うと、やっぱりオスだなぁって感じでした。

この犬はメスとは交尾したこと無いと思うから、溜まってたのかな?






それ一回限りでしたが、犬も気持ちよかったのだろうか・・・。


告白体験談関連タグ

||

【マニアック】親戚の犬 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月29日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

このページの先頭へ