相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】奥さんの特徴 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


588名前:奥さんの特徴投稿日:03/02/0418:51ID:WQxAbUi1



顔はたまご型。松坂慶子の彫りを浅くしたような感じだった。田中裕子にも少し

雰囲気が似ていた。年齢は32と言っていた。たぶん本当だろうと思う。

胸はそれほど大きくなかったけど形の良いドーム型だった。体つきは痩せていたけど

割と筋肉質。腰の肉が張っているのは出産後からなのと言っていたが、若い娘にはない

エロさがあった。騎乗位になるとこっちが死ぬほど腰を使ってくれた。

男湯に彼女が入っていたのはワザとだったと後で聞いた。

自殺するかもしれないと思ったらしいw 

若い男一人、日曜日に血相変えて温泉旅館を探していたわけだし、疑われて当然だった

かもしれないと思った。でもエッチしたのは同情じゃないよと言ってくれてました。



出典:萌えた体験談のコピペ祭りPart11

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【温泉・混浴】奥さんの特徴 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月29日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ