相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】かおりの旦那へ Hより 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


 旦那様お元気ですか?。ネットの書き込みはもう見られましたか?それともPCのファイル見つかりましたか?先日、かおり奥様と産婦人科へ1ヶ月検診にいってきました。4ヶ月目に入り、順調だそうです。ご安心くださいね。



 旦那さん、かれこれ半年は奥様とセックスしていないでしょう?私と知り合ったのが去年の暮れで、その時が私たちの思い出の初セックスでした。それから、渉夢君と寝ることを理由に旦那様とは別室で寝させてセックスを禁じてますから。かおり奥様が言ってましたよ。最近、PCの履歴を調べると女子高生とか、パンチラサイトのURLが出てくるそうですね。これからも奥様と一生セックスはできませんから。エロサイトを見て、ご自分でシコシコ頑張ってくださいね。



 私たち二人は、2月に結婚式を挙げたので1ヶ月半でのスピード婚になります。奥様が3月に入ってから渉夢君を実家に預け、パートに出ているでしょう。実はね、私のマンションに来ているのですよ。私は自宅が事務所を兼ねている在宅ワーカーなので秘書、兼、通い妻として通わせています。遅めの朝食を済ませた後は、新婚らしく毎日セックスしてます。午後からは秘書としての仕事をこなし、夕飯を作らせてから帰しています。残業だと言って帰りが遅い日があるでしょう?あれは夕方からもセックスし、気持ち良過ぎて長引いた時なんですよ。



 旦那様は仕事柄、平日がお休みなんですよね。かおり奥様が私に責められている最中に、お昼ご飯にインスタントラーメンを啜っているらしいですね(笑)可哀想に・・・。奥様この前は休日出勤だったでしょう?本当は、私のマンションの会合に出席していたのです。新婚夫婦として並んで座っていたのですが、他の旦那さんから厭らしい目で視姦されてました。あの童顔に不釣り合いな、身体を見ると誰でも勃起してしまいますよね。



 旦那様は、妊娠が判ってから、パートを辞めさせたいみたいですけどお盆までは無理ですから。旦那様はまだ知らないでしょうけど、お盆休みから海外店舗へ転勤が決まっているのですよ。ご栄転おめでとうございます。渉夢君がまだ小さいので、間違いなく単身赴任でしょう。かおり奥様にはそう伝えてます。ここだけの話ですけど、旦那さまの上司であるN店長の情報ですと本人には栄転だと辞令が出るのですが、内部的には左遷だそうです。恐らく一生帰ってくることは無いと伺いました。遠く離れた海外で元気に暮らしてくださいね。



 旦那様が発たれるその日から、私がご自宅へ引越ししかおり奥様と生活しますので。物心がつき始める渉夢君も、私に懐いてパパだと思ってくれるでしょう。だんだんと大きくなってくるかおり奥様のお腹を摩りながら、毎日セックスします。お正月に帰ってきても奥様は指一本触れさせてくれませんからね。求めてきても、「もう臨月だから」と言って拒否するように躾けてますので。出産が楽しみですね。もちろん夫として立ち会うつもりです。かおり奥様の秘所から、私の分身が出てくるのを目に焼けたいと思っています。


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】かおりの旦那へ Hより 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ