相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】もえたたいけんだん 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


元ミス東大の高島美紀子氏が自身のブログ『あふじゃで研修中』にて「こじきのくせに」という差別的な発言を書き込んだことからコメント欄が大炎上。気になる投稿内容はインドでのできごとを書いたもの。下記がそのブログの記事内容だ。



こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない

いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの

で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら

拒否・・・

いらんって

せっかく恵んでやろうと思ったのに

ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに

こじきのくせに

(※一部引用)



……元ミス東大とは思えない乱暴な文章とその内容。コメントにも以下のような批判が相次いでいる。



・同じ東大生として恥ずかしい。。。




・お願いだからブログ書くのやめて。

・無事に年を越せるかな(笑)

・( ゚∀゚)彡∩ インド! インド!!



などなど後半は批判でなく『2ちゃんねる』のノリになってしまっているが……。昨今SNSやブログの書き込みからの炎上などが相次ぐなか、まだまだこのような騒ぎは収まりそうにない。



出典:【トレビアン】元ミス東大の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【フェラチオ】もえたたいけんだん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ