相互リンク先の更新情報!

【妹】妹の、、、 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


昨日中2の妹のオナニーを見てしまいますた。妹は、だんだんクリを擦るスピードを上げながら、「あぁぁん、いっちゃうよぉー」とか言ってたので、俺の息子さんも限界で突撃したら、妹は「ぇっ、やだおにいちゃん見てたの?ひどぉーい」とか言いながらトローンとした表情してたので、「手伝ってやるよ」と言ってクンニしてあげました。すると妹は、「駄目だよ、またいっちゃう。今敏感なんだからやめて。いったばかりなの。」とかいいながらも「あぁーっ、駄目だってば、ゃあぁん!」とか言いしっかりといってました(笑最後までやるのはさすがにヤバイのでフェラだけしてもらいましたが、あまり気持よくなかったです。それから妹によく誘惑されますが、今のところは我慢してます。ばれても困るし。つらいぜ、高一の夏。あと、文句は受け付けません(笑



出典:なんか萌える話キボンヌ

リンク:忘れた

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||

【妹】妹の、、、 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ