相互リンク先の更新情報!

【外国人】フラン 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


大学の時、留学生の子との話



登場人物

おれ。親友。親友彼女(A子)。フラン。





親友は実家が近所で、頭脳明晰。浅野忠信似。

A子は親友と同じ高校で、高1からの付き合い。



二人とも6大に進学、おれは馬鹿大。



彼女のいないおれに、良い子を紹介するよ。って2×2で遊ぶことに。





行ってみたら相手外人でやんのww




おれ英検2級程度。

ほとんどA子が通訳で、おれの英語は世界に通用しないってわかった。

で、その外人がフランって呼ばれていたのね。

最初は名前かと思ったらあだ名だった。

イギリス人なんだけど、フランス系なんだって。

顔がフランス人っぽいからフラン。

おれにはイギリス人とフランス人の違いが解らないけど(笑)



2〜3回、4人で遊んでからフランとメアドを交換した。番号は聞かなかった。電話じゃ会話にならない事をフランも感じたんだろうね。



後はひたすら辞書で調べながらメールを打った。

文法もめちゃくちゃだったけど、なんとか意味をくんでくれてた。

メール貰ってもすぐには返せない。

つねに辞書持って歩いてたなぁ。電子辞書はフランに会うちょい前に紛失してたから。





フランは身長165くらい

やせていて、細いってか薄い感じ

ハーマイオニーの子に似てるかな?髪はストレートの栗毛だったけど。

バレエしてたみたい。言われれば、ああ、してそう。って感じ。





で、休みの日は二人で遊ぶことが多くなって、どこかに出かけるってよりも、お互いに解らない言葉を教えあってた。



次第に口だけで会話できるようになってきて。まぁ、フランの日本語が上達したからなんだが…。





つづく





出典:おり

リンク:おり


告白体験談関連タグ



【外国人】フラン 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ