相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】トイレでの排便レポート 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


今朝のレポート(ご報告)書きます。(07/13-21:52:14)

一昨日からお腹痛くて出るものもびちゅびちゅで量も少なくつねに「ある」感があり不快でした。(07/13-21:55:25)

今朝出るかも感がありトイレへ。ちょうどここにカキコ中で携帯を持ったまま…(07/13-21:58:27)

普段の中継だと中腰の姿勢でとか蓋閉めて紙敷いてその上にとかできるけど、今朝は出るものの状態が不安でおとなしく座ったままで(07/13-22:07:30)

出やすい様におしりほっぺを片側ずつ外に広げて便座に座って広がって(07/13-22:10:01)

深呼吸リラックスでも中継のカキコすることに自分で興奮鼓動ドキドキ息ハァハァ(07/13-22:12:35)

スゥっと大きく吸ってフンっといきむ出そう!いやでちゃう!(07/13-22:14:45)

予想外の強い排出の予兆なぜか思ったのは「もったいない!」(07/13-22:18:37)

改めてすることみてほしいことをカキコすごいドキドキする瞬間(07/13-22:19:49)

そして改めて構え(07/13-22:20:21)

スゥ・・・フン。。(07/13-22:21:17)

炸裂音生地を入れた絞り袋を必要以上の力で絞めたようなびゅるびゅるとした感触あわい振動(07/13-22:23:52)

ぼちゃぼちゃ落ちる水音におい(07/13-22:24:39)

ひと息分では出きらずふた息目(07/13-22:25:31)

フン・・びちゅびちゅびちゅ(07/13-22:26:14)




まだ出る三息め(07/13-22:26:52)

中継の指は追い付かす書き込み待ちの時間にもびちゅびちゅびゅるびゅる(07/13-22:28:01)

ご案内:紙芝居屋さんが入室しました。(07/13-22:29:30)

紙芝居屋読ませてもらいます・・・(07/13-22:29:51)

すべてが噴き出された後脱力感残る感触におい(07/13-22:29:56)

あああお久しぶりだ!(07/13-22:30:19)

続けます。(07/13-22:30:31)

紙芝居屋続けて・・・(07/13-22:30:40)

腰を浮かせ覗くと焦げ茶と茶色のマーブルで(07/13-22:32:20)

汁の中の具の様に広がり漂う大量の。。。(07/13-22:33:56)

拭き拭きするとべっとり(07/13-22:34:39)

落ち着いたところで中継を終えて朝のシャワーを浴びました。(07/13-22:35:39)

おしり洗うときちょっと妄想してドキドキしました。(07/13-22:36:24)

以上です!編集長。(07/13-22:36:54)

紙芝居屋よくできました^^(07/13-22:37:14)



出典:桃香のなかみ

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【スカトロ】トイレでの排便レポート 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月1日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ