相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】ゆみこ 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


449:えっちな18禁さん:2008/03/15(土)20:25:48ID:SjeGPUad0

仕事の帰りに秋葉原駅で偶然、中学の時の同級生(ゆみこ)に会って飲みに行くことになった。

互いの近況とか同級生の話とかして、そのうちお互いの彼氏彼女の話になった。



ゆみこは現在不倫中みたいで、14歳上の男と付き合ってるんだって。

で、俺がセックスについて聞いたら、やさしくしてくれるらしくて概ね満足なんだけど、

ティンコがやっぱり気持ち柔らかいって言ってたw

俺も話題広げようと、早漏が直らなねーみたいなこと言ったら、

早漏っぽい顔してるもんねーなんて言われた。



俺は半立ちしつつ、小便もしたくなってトイレに立ったら、オナニーしちゃだめよ的なことを言われた。







450:えっちな18禁さん:2008/03/15(土)20:39:36ID:SjeGPUad0




もちろん俺はオナニーせずに戻ってきて、ゆみこの隣に座った。

案内された席が4人用の個室だったから、わざと距離を縮めてみようと思った。

でも、逆に俺がドキドキしちまったw



話はまたセックスの話題になって、やさしくするってどんな感じか実技訓練みたいになって、

また俺のティンコが半立ちになってしまった。

ゆみこは面白半分でティンコをいたずらしてたら、まじで立ってきた。

ゆみこは久しぶりに硬いてぃんこ触ったwとか言って喜んでたけど、俺は正直出したくてしょうがなかった。



俺はズボンのボタンをはずし、ファスナーを下げた。

ここで出すなーとか抵抗されたから、パンツの上からオナニー開始w



ゆみこはやだーとか言いつつ、楽しそうにしてる。

俺は、3分で逝けるからフェラして、と頼んだ。









451:えっちな18禁さん:2008/03/15(土)20:50:35ID:SjeGPUad0

ゆみこはパンツを下げ、ティンコをつかむとしばらく手で弄んでいたが、フェラをし始めた。

初めてフェラされた時の感動がよみがえってくるくらい気持ちよかったw

口に含まれてからたぶん1分もかからず、逝きそうになった。

俺が逝きそうと言うと、ティンコを咥えたまま、さらに激しく上下させた。

無論、口にそのまま出した。

俺はおしぼりを渡したが、ゆみこはそのまま飲み込んでた。



ひとしきり処理をすると、まじで早すぎじゃない?って本気で心配されたよorz

訓練してって言ったら笑顔で断られたw



出したら急に冷めてきて、28にもなって俺は何してんだみたいなこと考えてた。



会計を済まして、駅までの帰り道にホテルに誘った





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【フェラチオ】ゆみこ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月1日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ