相互リンク先の更新情報!

【妹】牛タン 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、

「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。



「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。

たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。



妹と話し合った結果、それはもしかすると

ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?

ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。



そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!

お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」

「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、

だんだん






(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)



出典:わからない

リンク:わからない


告白体験談関連タグ

|

【妹】牛タン 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ