相互リンク先の更新情報!

【芸能人】中山エミリ 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


524:Ms.名無しさん:2007/10/21(日)12:34:300

かな〜り昔の話ですが、ダウンタウンの浜ちゃんと中山エミリが司会をやっているテレビ番組がありました。

軽快に浜ちゃんがトークしますが、話はだんだん下ネタになっていきます。

浜ちゃんが

「アイドルは世の男達にオカズにされている」

と言うような発言をしました。

この場合のオカズとはもちろん、自分を慰める行為を指します。

「そうなんですか?」

と不思議そうに尋ねる中山エミリに対して

「あなただってそうですよ!

たくさんの人たちにオカズにされていますよ」

と返した浜ちゃん。

しかし、その後にとった中山エミリの行動はスゴかった。

「それはそれは…」

と浜ちゃんの方を見ながら呟いた後に、急に正面に向きなおりカメラ目線で




「ありがとうございます」

とお辞儀をすり中山エミリ。

今でも伝説に残るシーンです(´∀`)



出典:最近

リンク:見ないな


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】中山エミリ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ