相互リンク先の更新情報!

【手コキ】放送部 【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


高校の時放送部だったんだけど、放送室で卒業記念にAVを見たことがある。

集まったのは卒業生だけだから男も女子も2人ずつ。

普通に見ても興奮するけど、女子と一緒に見てるというので3倍以上興奮した。



全部見終わって、男が「トイレに行ってくる」って退室。

抜きに行ったに違いないって事で女子2人と笑ってた。



そのうち「○○くん(俺)は大丈夫なの〜?w」とか言われて、何となく「立ってる所見たい!」

って話になった。

その頃には半立ち位までおさまってたからそう言ったら、「もう一回ビデオ見て立てて〜!」と言う。

俺は「同じビデオ見ても多分ダメだから、オッパイ触らせてよ」とダメ元で言ってみた。



264名前:えっちな18禁さん[]投稿日:2007/10/19(金)00:49:15ID:8Q/2diqd0

つづき






女子2人で「どうする?」「やだよ〜」とか相談してたが、結局1人が「見るだけね!」と言う事で

生オッパイを見せてもらえる事になった。



俺も若かったんで、オッパイ見ただけで全開に立ったが、さらにダメ元でオッパイ見せてない方に

「もうちょっと大きくなると思うんだけど、ちょっとさっきのビデオみたいにしてくれない?」と聞いた。



何かあっさり「手で擦れば良いんだよね?」とOKがでた。

生まれて初めて自分以外の手で手コキされて、天国に到達。もう射精寸前の所まで来た。

女子は「わ!スゴイ!ホントにおっきくなったよ?!」とか言ってる。



あと10秒以内に出るぜ〜!とか思ったら、ドアの開く音が・・・(放送室は2重ドア)

女子はオッパイしまって、手コキも止めて、何事も無かったような状態に戻った。

俺も慌ててジャージを直して、帰ってきた男を迎えた。





265名前:えっちな18禁さん[]投稿日:2007/10/19(金)00:56:39ID:8Q/2diqd0

つづき



もう出したくてしょうがなかったから、「次俺ね」とトイレに移動。

結局自分で処理かよ〜と思って個室に入り、ジャージを下ろしたら、トイレに誰か入ってきた。

これじゃあオナヌーも出来ねぇ!早く消えろ!と思いつつ息を殺していたら「○○くん?」と

手コキしてくれた方の女子の声がする。

「うん俺。どうしたの?」

「・・・ねぇ、さっきの続きしてあげるから、出すとこ見せて?」



もちろん俺に異存のあるわけも無く、男子トイレの個室でに招き入れた。

「オッパイ触ってもいい?」って聞いたら「それはダメw」だって。

「じゃあオッパイ見せて?そうしないと多分出ないから」と嘘をついたら、見せてはくれた。

オッパイ見ながら手コキで射精。夢のような時だった。



その後、卒業してからは会ってないし、付き合ったりもしてない。未だにSEXよりもあの時の手コキが一番気持ち良かったと思い出す。

おわり



出典:女友達に手コキしてもらった体験談15

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【手コキ】放送部 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ