相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】ハムスター 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


531:日本昔名無し:2008/03/19(水)01:44:32

昨日の夜、近くの森に昆虫採集に行ったんだ

そしたら女の人がいてこんな夜中に何してるんだろうって見てたら

ハムスターを捨ててたんだよ

森に小動物捨てるのは悪いことだし注意しに行ったら

これで見逃してくださいとかいっていきなりズボン下げられてチンコしゃぶってきたんだ

俺は童貞だったから1分持たずにイってしまったんだけど

やっぱり見逃すことはできないからって強く言ったらわかってくれたみたいで

もう捨てないよって言ってくれて一件落着かと思ったんだ

でもその女の人は隙をみて俺にハムスターを押し付けて逃げてしまった…

俺はそのハムスターを捨てるわけにもいかずこうして持ち帰ったわけだが

このハムスターにいい名前ありませんか?





出典:ヌキ太郎




リンク: 

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【フェラチオ】ハムスター 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ