相互リンク先の更新情報!

【姉】香水姉弟 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


こないだ僕がベッドで昼寝をしていると姉が部屋にやってきました。目は覚めていたので寝たふりをしていたら、ベッドに潜り込んできました。そのときちょうど、おならがでたので、握りっ屁をくらわせてやりました。しかもその後に布団をパタパタしたので匂いが充満しました。ほんとに臭かったです。姉はキレて僕を引っぱたくと自分の部屋から香水(ウルトラマリン)を持ってきて布団に乱射。おかげで昼寝が出来ないので今度は姉のベッドでしばらくお昼寝。姉はまた潜り込んできて横で昼寝。するとまたおならが出そうになったので尻を姉の顔の前へ持っていって「ブ〜」っと。姉はまたキレてオレの尻にファブリーズ乱射。しかもPS2取り上げられてしまいました。夜中になってウルトラマリンくさい布団に入ってると姉に腹が立ってきて香水(ライオンハート)を持って姉の部屋に直行。姉は眠ってました。姉のタンスを開けて香水(ライオンハート)乱射。ついでに制服にもたっぷりと。翌朝、姉は泣きながらファブリーズをかけてました。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

|

【姉】香水姉弟 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ