相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】昨日の夜・・・。 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


昨日の夜、会社の飲み会で酔っ払い、なんとか家に着いたけど

その後の記憶がありませんでした。

体を揺すられている夢を見て目が覚めました。

かすんだ視界でぼ〜と目をこらすと、

なんと、私の上で弟が必死の形相で腰を振ってたんです。

しかもすでに私の中に弟のモノが入っていました。



私は心臓が止まるほどびっくりしました!

あまりの驚きに何も言うことができず、そのまま寝たふりをしました。

姉ちゃん、姉ちゃん、と言いながら弟の動きが早くなったかと思ったら

これでもかっていうぐらい腰を密着させ、私の中でびゅっ、びゅっと出しました。



今日は会社が休みなのでゆっくり寝るつもりだったんですが、

弟とどんな顔して会えばいいのか不安で早く起きてしまいました。

誰にも相談できなかったので、先月みつけたここで告白しました。




もし良きアドバイスがあれば教えてください。   みき


告白体験談関連タグ



【泥酔状態】昨日の夜・・・。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ