相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】元カノが…。 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


自分(25)が勤めている塾の大学生講師(20)含め数人で飲んでいた時のこと。



飲みが進むにつれて下ネタが増え、その講師は今の彼女とのエッチ生活を赤裸々に語っていました。



文句なくイケメンのその講師は性生活が激しいようで、今の彼女はあくまで繋ぎの彼女で、他に気になる子が出来たらすぐに別れる…とのこと。



そして、自分のことを大好きで言いなりだから、抜きたい時にフェラをさせて必ず口の中で出している。フィニッシュは彼女の頭を両手で掴んでガンガン上下に咥えさせて、最後の一滴まで口で搾り取らせるのが好きだと自慢げに話してました。



「コイツ、イケメンぶりを利用して上手いことやってるな…」と羨ましい気持ち半分、「終わってるな…」と思う気持ち半分で聞いてました。





それから1ヶ月後…。





フェラ人形にさせられてる子が同じ塾内の大学生講師(20)だと知り、自分の元カノでした…。






3ヶ月前に「大学で好きな人ができたから別れよう…」と言われ、好きな気持ちを抱えたままやむなく別れたのですが、まさか同じ塾内に好きな人がいたとは…。



しかも、その好きな人からは繋ぎの性欲処理をさせられている…。



僕が実情を知ったことを知らない二人は、現在も講師として普通に働いており、毎回複雑な気持ちを抱えています…。



男子講師をクビにしたいと思ってしまうのは自分のエゴでしょうか…。





出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ



【フェラチオ】元カノが…。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ